あやしいDM? 続き

2021年11月10日

今日も爽やかないいお天気

パトロール中のこぅさんの頭にも日光が当たってツヤツヤ

さて、先日気が付いたツイッターの怪しいDM

あやしいDM?

もう触らず放置と決めていたんだけど

「やあハンサム~」

の後さらにダメ押しDMがきてました

いやもう、おおきなお世話

あんたががんばれ(笑)

ところで

今朝ツイッターを見ると

新しくフォローしてくださった方がいて

大変嬉しくてフォロバしている時に

「おや?」

なんとなくだけどプロフィールに違和感のある人が・・・

少しさかのぼってツイートを見ていくと

あれ?これ見たことあるやん

いやもうこれは怪しさ150%でしょう

半信半疑でも疑が10割とちゃいますか

フォロバはやめとこ・・・

また変なDMきたらかなわん

そのかわりにブロック機能を使えるようにがんばろう

人間いくつになっても日々勉強やな!(笑)