我が家におこたがやってきた

ついに決心して購入したおこたが届きました!

「またにゃんか買うたんか」

私らが待ってた本物のおこたやで

「ほう、はやくあけるにゃ」

ちょまってや、すぐ梱包とくから

「にゃ?これはにゃにやろ?」

梱包材に心を奪われているこぅさんを横目に見て

さっさとおこたを組み立てていく

といっても足を取り付けるだけやねんけどね(笑)

もうすぐ完成やで

ほれ、できた!

なんちゃっておこたと違ってやっぱり本物はええな

一気にお部屋感がでたし!

しかもちょっとくらいお茶こぼれても平気やで

ところでこぅさんは・・・?

って、きっともう中に入ってるんやろな

ちらり

すっかりおさまって足のお手入れ

広くなって満足してくれてるようでなにより

さらに私も中に入るスペースができて大満足←ここ重要

お正月のぐだぐだライフが今から楽しみやわ~(笑)