押入れの整理をしたで!?

2021年12月15日

今日もいいお天気で年末の大掃除日和

外はごみの日というのもあって少しざわついている

さて昨日、押入れを整理するために出したこれらの荷物

一応中身をチェックして不要なものは捨てようと思うのだけど

思った以上にはかどらない

だいたい半年前に身の回りの片づけをして引っ越しの荷造りしているので

必要最小限のはずなんだけど

そういえば・・・覚えていた「捨てられないガラクタ箱」の他にも

引っ越し時の荷造りも最終段階になると時間も無くなり

「とりあえず入れて持って行くしかない」

と詰め込んだ「捨てられなかったガラクタ」の箱

それが出てきた

中身はほぼ忘れていたにもかかわらず

見てしまうとやはり捨てられない(笑)

結局、使えなくなったものだけを捨てるという情けない結果になった

それでも整理して押入れにいれていくと

それなりにすっきり

「今年はもうこれでええわ」

捨てられなかったガラクタは・・・封印してまた来年末に考えよ(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村