へちまのおもちゃ・最終形

今日は午前中にネットで注文していた荷物が届いた

こぅさんが外に出てはいけないのでふすまを閉めて対応したんだけど

荷物を受け取った時にはもうふすまを開けてこちらの様子を伺っていた

さっそくこぅさんのチェックが始まる

「にゃにがきたんかにゃ?」

浄水器のカートリッジや、かりかりと違うで(笑)

そういえばな、こぅさん

ちょっと前に買うたへちまのおもちゃやねんけど・・・

プラスチックの袋を噛んで噛んでダメにしまうので

袋の代わりになるかもしれんと思い買ってきたへちまのおもちゃ

紐でぶら下げて見たりマタタビつけてみたりしたけど

ぜんぜん見向きもしてくれなくて

噛み心地が好みではないのかもと思い洗濯したり

固定したら噛みやすいかもと

100均でボトルを買って差し込んでみたり

考えてできるだけのことはやった

そやけど、やっぱりあかんかった(笑)

見向きもしない・・・

でもな、ここでひらめいたんや!

この手にフィットする持ちやすさ

「こ、これは私がお風呂で身体を洗うのに使えるんちゃうか」

と思ったから今夜からお風呂で使ってみることにするで

やっぱり返して~って泣いてももう返せへんからな!(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村