ねこのおもちゃ1

2021年10月25日

先日、部屋の冬支度と模様替えを兼ねてコーナンにカーテンを買いに行ったのです。カーテンも決まり、あと何か必要なものはないかなと売り場をうろうろ。

そういえば引っ越してから長いことこぅさんに新しくおもちゃを買ってあげてないな~

で、みつけたのがコレ

「にゃにこれ?気ににゃるんですけど?」

ねこじゃらしの先っちょのスペアですよ。ちょいまっち、おもちゃつくるから!

ほうら、風でゆらゆらしてるし

「お、なんか目新しいにゃ」

「かじかじ」

「かじかじかじ」

必死の形相

あっ!

何度くくりつけても嚙み切ってしまう。どうやら噛んで歯磨き?

まぁそれなりに気に入ってくれたんならええか(笑)