もっと遊びたかったん?

昨夜こぅさんが、遊んで遊んでと誘うので

お気に入りの一つ

手作り毛糸玉ボールで一緒に遊びました

おこたの前に少し隙間を作って

チラ見せしたボールをゆらゆら揺らして挑発

毛糸玉めがけておこたから出たり入ったりして

だんだんテンション上がってくるこぅさん

危ないので少し広い場所に移動

あっ、まってまって

まだ糸がからまったままやねんて

かまわず走り回るこぅさん

あまりに激しく走るので

とうとうどういうわけか胴がながい写真まで撮れてしまった(笑)

「あ~しんど!よう遊んで疲れたわ~もう寝るでぇ~」

今朝になり

外の音が気になってパトロールするこぅさん

「外で自転車置き場の工事してはるね、その音やで」

と、話しかけながら足元を見ると

あっっ!おもちゃ入れ、ひっくり返してるがな!

昨夜あんなけ遊んだのに

まだ足らんかったんか・・・

かーちゃん遊びについていかれへんわ~(笑)