おこたの梱包材の利用

先日届いたおこたに使われていた梱包材

えらくこぅさんが気に入ってたようなので

これを使っておもちゃが作れないかと考えた

筒は堅くてしっかりしてるし転がるし

壊れた羽のおもちゃも使ったらええのがつくれそうな予感がする

まずは筒に蓋をして~接着剤でひっつけて~~

乾いたら中に鈴いれよな

かわいくテープ貼ったりデコもしよな

明日まで待っててや、こぅさん

ところが翌朝・・・

あれ?ない!?

おこたの上で乾かしてたはずのおもちゃがない!

もう~どこにやったんや・・・と探しても見つからず

「しゃーないな、おもちゃは出てきたらつくろか~」

という事で残った材料でオリジナルメモスタンドを作ってみた

といっても貼るだけなんですが・・・(笑)

じゃじゃーーん!!

完成したら、これがなかなか思っていた以上に便利そうで

満足度高くて嬉しい❤️

「オレのもはよつくってにゃ」

みつかったらな!

買い足さないといけない物や切れた物などはすぐメモに残さないと忘れがちで

しかもその書いたメモが行方不明になるという悪循環から

私を救ってくれるのではないかと期待してます(笑)