続・おこたの梱包材の利用

梱包材で途中まで作りかけていたのに

な ぜ か 翌朝どこかに消えてたこぅさんのおもちゃ

ひょっこりおこたの影から見つかった

さっそく小さな鈴をいれて布テープを貼ってそれらしく出来あがり

「どうやできたで、こぅさん」

再利用とは思えん出来やろ?

「ふぅん、これにゃ?」

「これな~こうやって転がすねん」

目新しいので興味は示したのですが

もひとつ気乗りがしない様子

作りかけの時はちょっかい出してたのになと思っていると

ここでこぅさんが動いた!

えーっ、そっちかい!!(笑)

それはおもちゃの飾りに使おうかと考えてた紐やん・・・

ま、まぁええわ、猫にも好みがあるわな

また気が向いたら使って遊んでやってな(笑)