ねこトンネルの修理

朝ごはんを食べおわったこぅさん

「遊ぼにゃ」

私を猫部屋のトンネルに誘う

掃除まだやからちょっとだけやで~

ふと見ると

トンネルのワイヤーが留め具から外れて飛び出してる

これは危ないわ、ちょっと待ってや~こぅさん

外れてるワイヤーを元に戻して

はぎれで破れてる布部分を補強したら完成や

ごそごそしてるとトンネルの反対からとびかかってくるこぅさん

あっ、痛いて!

しかも爪でてるし!

こぅさんの波状攻撃をかわしつつ

もうちょっと待っててぇな

すぐ終わるから!

ちょっと不細工やけど

これで大丈夫や

これはこぅさんのお気に入りの一つやもんな

「直ったんやろ、はよ遊ぼにゃ!」

いやいやいや、もう十分遊んだやろ~

てか、もうかーちゃん疲れたわ(笑)