こぅさんプレゼントをもらう

今日も朝から蝉がすごいね

あまりにやかましくてはよから目が覚めるわ(笑)

あ、そうや、実はこぅさんにプレゼントが届いてるねん

ええなぁ~新しいおもちゃやで

孫のパパがな

「しばらくの間、子守に来てくれてありがとう、こぅさんもその間さみしい思いしたやろう?」

って買うてくれはってん

「ほほぅ、なんにゃ?」

どれどれくんかくんか・・・

チェックが始まったと思ったら

後ずさりしながらオモチャにじゃれ始める

ちゃ、ちゃうねん、こぅさん、そうやないねん(笑)

それはな電池いれて光で遊ぶんや

チュービーム!!

見て見てそこ!

目の前の赤い光・・・光や・・・

本体の方が気になって光にまったく気がついていない、こぅさん

んじゃもっとわかりやすいふすまの方にあててみるか

と、ふすまの方に光を走らせてみるも

本体の方ばかり見て

「遊んでくれないのにゃん・・・」とばかりに定位置に座ってしまった

うーん、お昼だから見つけにくいのかもしれん

きっとそうやな(笑)

今までアナログなオモチャばっかりやったしな

よっしゃ、夜になったらもう一回遊んでみような!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村