にゃんこのクリップ

今朝は早くからお日様の光が入ってきていて

気持ちよさそうやったね

こぅさんが起きて座った時に

なにげなくテレビの方を見ると光の加減でできた影を発見

いままで気がつかなかったから今の時期だけなのかな~

テレビの横に窓があって

「このあたり」にこぅさんが座ってます

壁にできた影がテレビにも写ってこぅさんが3匹いる(笑)

そういえば、そのこぅさんのシルエットを見て思い出した!

お気に入りの猫グッズがあるねん

にゃんこのクリップ(1つ2㎝くらい)

去年、自転車でうろうろ散歩してて見つけたセレクトショップ

猫グッズがたくさん置いてあって見てるだけでも楽しくなるお店

そこで見つけて思わず買ってしまった

なんというか、私こういうのが好きやねん(笑)

ステンレス製で華奢に見えて結構丈夫なクリップなんだけど

なんだかもったいなくて使えない(笑)

生活の必需品ではないんだけど

持ってるだけで嬉しくなるアイテムの一つなのです

一人暮らしになってから必需品以外は買わないようにしてるけど

かわいい雑貨など見つけたら

またつい買ってしまいそうで危ないな!(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 ねことくらす365日 - にほんブログ村