続・窓枠の見張り台

先日100均材料でこしらえた見張り台 ↓

窓枠に見張り台?

これ、改良してみた

少し重さに対して頼りなさそうだったので

思い切ってダイレクトに2か所ビス止めした

クラシックな団地で入居時すでに釘穴だらけだったんだけど

それでも目立つ場所にビスはちょっと遠慮していた

(一般の賃貸では怒られますよね、ごめんなさい!)

そして平ゴムを輪にして安全ピンでとめたものと薄い座布団を用意して

ゴムが見えないように座布団を固定し

窓枠はアルミ製でひんやりするので

窓枠までカバーした

外では団地の柵の取り換え工事が始まっており

こぅさんは興味津々な様子でパトロール

「こぅさん、ちょっとこっちきてみ?」

もっとよう見えるでぇ~と誘導する

案外すんなりとやってきたこぅさん

中腰ながらも表の様子に見入っている

そのうち

あ、気に入ってくれたんかな?

「そやにゃ、まぁまぁいけるにゃん」

目新しい場所なので来てみたのか

ほんとに気に入ってくれたのかは今後の様子次第という事やな(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村