100均で買ったおもちゃ

昨日、天気が良かったので

またふらふらと100均に行ってきた

自分でもほんま100均が好きなんやなぁと思う(笑)

100均ではこぅさんにワイヤーに羽のついたおもちゃ

私用に木と紙で作るクラフト系おもちゃをそれぞれ買ってきた

「やっぱりそれが気になるか、さすがやなこぅさん」

と袋からおもちゃを取り出す

ちょっと待ってや、ワイヤーをほどかないとあかんねん

ちょ待ってって~ワイヤーがほどかれへんやん(笑)

「むずむずしてにゃんか待てにゃい」とばかりにじゃれついてくる

ようやくほどけると夢中になって追いかけようとする

あぶないからトンネルで遊ぼな

毛糸ボールとワイヤーではまた違った動きをするので

面白くてしょうがない様子

しばらく一緒に遊んでいたら

あっっ!

こぅさんが羽を捕まえた拍子にひっぱられて持ち手が抜けた(笑)

あ、でも、もしかしたらと持ち手に抜けたワイヤーを差し込むと

何事もなかったかのように元に戻った

抜こうとおもっても今度は抜けない

「なんやったんや・・・」

まぁなんでもええわ、こぅさんのお気に入りのおもちゃが

一つ増えたことだけは確かやわ!(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村