100均で買ったおもちゃ 2

一昨日、100均(セリア)で買ってきたおもちゃ

こぅさんと羽のおもちゃで遊んだ後

自分用に買った木製クラフト工作キットを組んでみた

さっそく作り始めようと

がさがさしているとすぐにこぅさんが見にやってくる

「どれどれ・・・部品をひとつづつ切り外して同じ番号のところにはめ込むんやな」

あとは完成写真を見ながら組むようにと書いてある

・・・あまり詳しい説明書ではない(笑)

なんかややこしそうやな~と思ったが

実際に組んでいくとそうでもなく至ってシンプル

組む順番が違っても外してやり直せばいいだけ

「確かに写真を見ながら組んでいくしかないわな」と妙に納得(笑)

およそ15分くらいで完成!

なかなかかわいい

ところでこぅさん

工作してる間はちょろっとちょっかいかけてくるのに

完成したら興味が無くなるのな

いつでもそうなんやけど

なんでなん?それはねこの秘密なん?(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村