雪がチラチラ

こぅさんが明け方にお布団の中に潜り込んできたりひっついてきたり

今朝はなんや暗いし寒いなぁ

と起きてカーテンを開けると

うっかりしてると見逃しそうなくらいの雪がちらついている

「そら寒いはずやわ」

私もこぅさんも朝の食事を終えて一息ついたところで

先日100均でペーパークラフトを買ったことを思い出し

「今日は寒いし、これつくって遊ぼ」

と、準備を始めるとさっそくやってくるこぅさん

作り始めるとじーっと手元や材料を見ている

ほんま、あんたも好きやなぁ(笑)

あっ、あかんで、さわらんといてや!

あーあ、今日はここまでか・・・

しゃぁないなぁ

外を見たら雪はやんで気配もなくなったけど

いつまた天気が崩れるかもしれんから

先に買い物すませてくることにしよ

ほなこぅさん、留守番しといてや~(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村