そろそろ暖房器具片づけよっか

外では鳥たちも賑やかやね

この週末天気が良すぎて大阪は暑いくらいや

もうそろそろこのデスクヒーターは使わないかな

足元狭いしね

ぼちぼちと片づけていこうと移動させてたら

「にゃんだにゃんだ?」とこぅさんがやってくる

やってくるんだけど、どうもいつもと様子が違う

あっ、こぅさんお気に入りのボールがそこにあったのか!

ボールがあると気づかずデスクヒーターを移動させてしまったんだけど

どうやらこぅさんは新しい遊びが始まったと思ったのか

ボールに狙いをつけている

そうか・・・んじゃこうしたらどうや?

デスクヒーターの上からボールを引っかけて

ゆ~らゆ~らと揺らしてみたり上下に引っ張ってみたりして

こぅさんの猫魂を誘惑する

にじにじにじと近づいてきたと思ったら

一気にずささささーー!!と飛びかかってきた

ああっ、こぅさん速すぎて写真が心霊写真みたいになってしまったやん(笑)

でも楽しいんやな

何度も何度も遊びの要求をしてくる

しばらくそうして一緒に遊んでいたけど

「あっ、片づけしてたんやった!」

なんかいっつもこんな調子になってしまうな・・・(笑)

まぁ、今しばらくは時間があるから

ゆっくりこぅさんと過ごすことにしよう

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村