お気に召さない?

午後になって少し日が差していたんだけど

やっぱまだ曇り空やね

さて、昨日新たに手に入った段ボール箱を

こぅさんお気に入りの段ボールハウスにくっつけてみた

ただくっつけるだけでなく

中も行き来できるように穴をあけて反対側にも出入り口を作った

こぅさんの表札も描いた

さぁできたで、こぅさん入ってみて~

ところがこぅさん、近くまで来るけども警戒して中に入ろうとしない・・・

「めっちゃ喜んで入ると思ったのに・・・」

こういうの好きなんちゃうん?

無理やり押し込んでもすぐに出ていく

なんでやろ、どこが気に入らんかったんやろか・・・

お気に入りのハウスにいらん事せんといて~とでも言いたげに

いつまでも恨めし気にハウスを見るこぅさん

「ごめんごめん、元に戻す方がええか~」

仕方ない、これは分解することにしよう

こういうのは好きじゃないって知らんかったわ(笑)

よっしゃ、ほな次こそはこぅさんが喜びそうなん作るから

期待して待っててや!?

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村