押入れの整理をするで!

そろそろ引っ越しから約半年

段ボール箱に封印していた「捨てられないガラクタ」や

「ちょっと捨てるには惜しいガラクタ」など

年末だし、改めて整理することに決めた

「またにゃんか買うたんやにゃ?」

そや、押入れがごちゃごちゃしてるし整理する棚を買うたんや

組み立て式で2セット入りやねんで

ここ、モノが多いというほどでもないけど

出し入れがしにくく何とも使い勝手が悪く見た目も良くないので

多少なりすっきり使いやすくしたい

さてと

とりあえず荷物の梱包をといて

あとは組み立てるだけやなと

一旦、お茶を淹れてキッチンから戻ると

「あっ!説明書で遊んでぼろぼろやんっ!!」

まぁ、造りは単純なので説明書はなくても組めるけど

油断ならんなぁ~(笑)

部品までなくされると困るのでさっさと組み立てて

押入れの物を全部出して設置

「にゃにゃっ、ここに置いたんやにゃ」

あとはこれを整理していくだけや

少ないと思ってた荷物だったけど

出してみると結構あるもんやなぁ・・・

中身のチェックしながらだとめっちゃ時間もかかりそうや

まぁしゃあないわ、ぼちぼちやっていこ(笑)