すごい乳酸菌がきたよ!

新型コロナワクチン2回目接種から今日で3日目

ぽーっとするようなほてり感はすっかりなくなったけど

なぜかまだ眠くてしようがない

身体が免疫つけるために頑張ってるんやろうな

こぅさんも朝からパトロール頑張ってたし

負けてられへんわ!

そういえばな、こぅさん

待ってたカリカリが届いたで

「これかにゃん?」

そうや、CIAOの「すごい乳酸菌」ってゆうねんて

こぅさん便秘気味やもんな

これでちょっとでもするする出るようになったらええな~

猫には猫の乳酸菌というやつやな

あ、それと爪とぎも買うといたで

手作りのやつ失敗したからな・・・

これでせっせと研いでや~(笑)

失敗の爪とぎ↓

自家製爪とぎ / いまいちの巻

ご参考までに↓