かわいいソックス

昨日に続いて今日もいいお天気なので

こぅさんのごはんを買い足しがてら散歩にいって帰って来た

こぅさん、ただいま

またちょっと目新しいカリカリ買ってきたで

楽しみやろ?

ついでに朝のレトルトも買い足しといた

それとな・・・かわいい靴下見つけてつい買ってしまってん

しかもお買い得価格になっててな

これはもう買うしかないやろ?

こぅさん、見て見て~

「どれどれ、すりすりするにゃ」

「すりすりぐりぐり」

どうしたん、こぅさん(笑)

足を動かして移動しても追いかけてきて

「ぐりぐりぐりぐり」

一体何事!?

さんざんぐりぐりした後はもう知らん顔してたけど

かわいいデザインから友達と思ったん?

それとも新しい靴下だったからがんばって匂いつけてたん?

どっちにしても興味の示し方が面白い子やなぁ(笑)

私もな、この靴下ふわもこであったかいから気に入ったで~!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村