こぅさんとへちまのおもちゃ

こぅさんはやんちゃで暴れん坊のくせに甘えたさん

今日は朝から私の足にすりすり

そのうちひっくり返ってごろごろ

ああ、これはかまってちゃんアピールやな

「これから朝ご飯やねん、ひとりで遊んでてな」といいながらも

アピールされるとつい柔らかくてかわいいのでキリ無く撫でて撫でてしてしまう

はっ!と気づいたときにはだいぶお味噌汁が冷めていた(笑)

急いで食事を終えて家事を終わらせ部屋に戻ると

「あ、こぅさん押入れで遊んでたんか?」

ひょっとして昨日のへちまのおもちゃで遊んだりしてへんかなと

期待して覗いてみたけど

うーん、遊んでないわ・・・

逆に100円玉貯金袋の猫除けになってる感すらある

あっ、そうか!

そういえば噛む袋にはみんな重石のように中身が入ったものばっかりやん

立ったままで噛みやすいとか

こぅさんのこだわりがあったんや、きっとそうやったんやな

そうとわかればとりあえず

こうやってクリップで止めておこう

ほんまやったら100均行っておもちゃをちょっとかわいくアレンジしてみたいねんけど

まぁまぁ今日のとこはコレで(笑)

明日天気が良かったら買い物のときにちょっと100均寄ってアレンジできるような材料探してみよう

なんとなくおもちゃは一歩前進した気がするで!(個人の感想です)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村