押入れのこぅさん

今朝は団地の月1の掃除の日と思い込んで少し早起きをした

「2月末を跨いだから1ヶ月が早く感じるんやろなぁ」と勝手に勘違い

掃除の日は来週でした・・・(笑)

さて昨夜・・・

パソコンに向かっていると背後の押入れでなにやらガサガサと物音がする

振り向くとあんなところにこぅさんがいる!

何してるんだろうと思って見ていると段ボール箱の中に入りたかったみたいで

箱のふたを開けようとしてるんだけど

自分の身体がのっかってるんでうまく開かない(笑)

おばかでかわいいなぁ~(笑)

そういえば年末から押入れの中は整理してないことに気づく

何でも放り込むように小物を置いていたのでだいぶ乱れてきてるし

そろそろちょっと片づけておこうかとふすまを開けると

あっ!!

こぅさんがのっかっていた横に置いていた段ボール箱が噛みちぎられている!!

さらにその下を見ると

ああっ!!

私の100円玉貯金のへそくりがっ!!!

いつから噛じってたんや・・・(笑)

一応この上部はジッパーになっていたはずなんやけど

ジッパーのあとかたもなくなってるやん・・・

私の知らないところでまだまだヤンチャしてるかもしれんなぁ

「あっそうや、ええこと考えた!」

ここにへちまの噛み噛みおもちゃを置いてみたらどうやろ

このおもちゃに無関心なこぅさんでも感じるものがあるかもしれん

これはいける気がするで~

これやったら好きなだけ噛んでいいからな、こぅさん!

期待してるで(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村