パソコン周りの片づけする?

もう30日、今年もあと一日

今朝はまたいいお天気で掃除日和

団地内の木々はきれいに剪定してもらってさっぱりしたね

うちもパソコンの周りをさっぱりさせるよ・・・させたい・・・な

まず隅っこにたまったほこりをとらないとね~

ごそごそとハンディークリーナーを引っ張り出してくると

覚えていたのか、あわてておこたに逃げ込むこぅさん

ほんとに掃除機系は嫌いなんやなぁ(笑)

さて先日買ったコード収納ボックスをつかって

パソコン下のごちゃっとした配線を整理しようとした

ほんまごちゃっとしてる

しかも長かったり太かったり四角いのがついてたり

なんでこんなにパソコン周辺はコンセントプラグが多いのか(笑)

あ、ちょっと待ってや、さっきのコンセントのとこ

ここもたこ足がすごいことになってる

パソコン設置してからインターネット回線機器が増えていったからやな

同じやるならここも何とかしたい

もう一個同じボックスとタップが欲しいな

午後また自転車でショッピングモールに出かけるとしようか・・・

じゃその前におこたのカバーとシーツを洗濯しておこうと

外したそれらを洗濯機にほり込んで部屋に戻ると

なんとまぁふんわりぽかぽか気持ちよさそうに

天板を外したおこたの上でお手入れするこぅさん

そんな特等席でうっとりされると

もう掃除とか全部忘れて一緒にお昼寝したいわ~

って気持ちになってしまうから困るんやけど(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村