こぅさん、退屈してたんやね?

明け方、こぅさんがガサガサしてる気配はあったけど

眠いのでそのまま放っておいたら

やっぱり・・・おもちゃ入れがひっくり返ってる

毛糸のボールがたらんなぁと思いつつ

片づけてパソコンに向かうと

すかさずパソコンの前に飛び乗ってくる

「あっ、こぅさん!」

そしてマウスパッドの上でドヤ顔

「どないしたん、おもちゃで遊んでたのにまだ遊びたいの?」

どうやら一人遊びだと物足りなかった様子

このままではパソコンも使いにくいので

仕方なく遊びの準備を始める

おこたにトンネルの一方を突っ込んで

毛糸玉をゆらゆら~

ずさささーーっ!!

毛糸玉を狙ってトンネルの奥から走ってくるこぅさん

走り抜けるとまたトンネルに戻ってスタンバイ

何度かこれを繰り返して

こぅさんが疲れると終了なんだけど

この頃は私の方が先に疲れるわっ(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村