掃除中にじゃらしであそぶ

今日もいいお天気ですね

気になってる押し入れの整理でもしようかとがさごそ荷物をだしてると

外の鳥の声に気をとられながらも、とりあえずやってくるこぅさん

何が始まるのか気になるけど鳥の声も気になり、まぁいいや的なこぅさん

気分がのらないときは好きな羽のじゃらしでもシカト

そんなこぅさんがなんとなく段ボールの影にはいったので、矢印のあたりでじゃらしを振ってみる

ふりふりふり

ほうら、ふりふり

わっ!

突然スイッチの入るこぅさん、びっくりするわ!(笑)

猫じゃらしはやっぱりシンプルが一番やね、じょうぶやし壊れても惜しくないしね

うちは100均かこれくらいのもの↓で遊んでます