やっぱりガラクタを・・・

先日片づけをした押入れのガラクタ

なんだか疲れて「もういいや、また来年」とか思って封印したんだけど

いつまでもあると思うなお金と来年(笑)

そう思い直してひとつ箱を取り出した

やはり来るこぅさん・・・お約束やね(笑)

さて箱の中身はというと

某球団グッズと昔のゲーム機などなど

配線やコントローラー類などもごっちゃり

ゲーム機は昔のWiiだけどまだ使えるのかなぁ

カラオケはさすがにここでは迷惑だけど

Wiiスポーツの方はどうかな

割と運動になった記憶があるんで使えるようなら使おうか~

ちょっと繋いでみてだめなら思い切って捨てよう!

それから某球団グッズなんだけど

思い出が多すぎてやっぱり捨てがたい・・・

「あ!メルカリに登録してみてもええかもな!!」

そうだ、そうしよう~と考えながら箱に戻そうとしたら

「いまはあかんにゃ」

そうやった、これもお約束やったな(笑)

好きなだけ飽きるまではいっときぃ~

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村