けっこうけだらけバッグも毛だらけ

2022年2月15日

ちょっとづつ春がきてる感じがするね

お座布団をそこに移動する日も近そうやで

今日はバレンタインデー

贈る人はいないけど贈ってくれる人はいる

かわいいねこの箱入りは嫁子ちゃんから

ハート形の手作りは娘からそれぞれプレゼントしてもらった

かわいくて食べるのがもったいないね(笑)

昨日は娘がそのチョコレートを持って孫をつれてやってきた

今回は以前ほど孫に威嚇はしなかったけれど

なにやら娘が持ってきたバッグにえらくご執心の様子

(部屋が乱れていて恥ずかしい・・・(笑)

ぐるぐるごろごろすりすり

じゃらしを振っても見向きもしない

すりすりすりごろごろごろ

「どないしたん、こぅさん(笑)」

バッグに入ろうとしてるのかと思ったけど

どうやら自分の匂いをつけようとしてるみたい

充分匂いをつけて満足したのか我に返ったこぅさん

ありゃ~ようく見ると

紺色のバッグに白い毛が映える!

こぅさんの毛だらけになってるやん(笑)

そういえば今日は孫に敵意をむき出しにしてなかったし

少しだけどねこじゃらしでも遊べた

ちょっとづつだけど

こぅさんの中でファミリーという認識ができてきたのかな?

もしそうだったら嬉しいな!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村