桜の季節がやってきた・京都

この頃、私が夜寝ようとすると枕元から見下ろしてくるのがマイブームなこぅさん

最初はおどろいたけどだんだん慣れてきた(笑)

今日はいいお天気なので買い出しに出かけた

それまで雨が降ったりして肌寒かったけど

外に出るととても暖かくていい日和

気がつくと団地の桜もすこし花をつけてきてる

京都四条に通勤する息子にこの桜の事を報告すると

京都もだいぶ桜が咲いてきてるよと写真を数枚送ってきてくれた

うわもうこれ五分から七分咲きくらいちゃうの?

きれいやなぁ

ええなぁ、いつもこんなん見れて~人は多い?と聞くと

「そやな今日は日曜やし人出も多いな」との返事

京都の景色はどこで切り取っても絵になるなぁ・・・

特に桜とコラボて最強やん(笑)

写真を見てるだけでもちょっと心がウキウキしてくるわ

うちのまわりの駅や団地の桜はまだ二分咲きくらいやから

もう少し満開まで日にちがかかりそうやけど

満開になったら・・・今年はせめてジュースでも飲んでプチお花見くらいはしたいなぁ~!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村