こぅさんを描いてみた

今朝はこぅさんに起こされるまでがっつり寝てしまった

「ごめんごめん、お腹空いたな~」

ちょっと遅くなったけどいつものようにこぅさんに朝ごはんを与える

が、寝すぎてしまったせいか少しばかり頭がぼーっとしてる(笑)

しゃんとするまでもうちょっとだけ横になっていようとベッドにいると

満腹になったこぅさんが隣にやってきて身づくろいを始める

はじめは手をぺろぺろ

爪を噛んでひっぱったりしてる

そのうち顔を手で撫で

手を反対にして顔を洗い始める

あっ、今日は晴れてるからか耳の後ろからは洗ってないやん(笑)

この間の雨の時は耳の後ろから顔を洗ってたけど

不思議やね、なんでなん?

さて、身だしなみも整ったこぅさん

おすましの時の写真はいつも目つきが悪い

くるくる目の時はめっちゃかわいいのになぁ・・・

罰として私が似顔絵書いてあげるわ

かきかきかき

いいんじゃないですか?

あれ?

描いてて気がついたけど

顔の模様と鼻が同じ色やからうっかり見逃してたけど

よう見たらこぅさんは面長なんとちゃうか?(笑)

描いてて楽しかったから

次はなんというかご褒美?で描いてあげるわ!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村