嫁子ちゃんが来たよ!

昨日は雨が降ったり止んだり

そんな中どうしても外せない用事がいくつかあり嫁子ちゃんが家にやって来た

「よう来たよう来た」とばかりに足元でにゃんにゃん鳴くこぅさん

「よう来たね、雨に濡れへんかったか?」

大丈夫です、タイミングよく濡れなかったです~と手に持っていたバッグを部屋に置く

さっそく始まるこぅさんのチェック

バッグの持ち主を確認するように嫁子ちゃんを見る

それに気がついて嫁子ちゃんもこぅさんを構う

こぅさんの相手をしてもらってる間に所用を済ませていく

普段ならこぅさんの邪魔が入ってくるんだけど

嫁子ちゃんが相手してくれてるので

用事がさくさく進む(笑)

こぅさんも嬉しいらしく

そばを離れない

所用を済ませコーヒーを飲んでいると

「あっ、こぅさんそこはあかんて」

「ああ・・・毛が・・・」

たった今仕上げたばかりの所用の一つ

裾上げしたスラックスの上に陣取るこぅさん

そうか、こぅさんまだ嫁子ちゃんに居て欲しいんやな

ほなもうしばらくコーヒー飲んでゆっくりしていってもらおな!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村