いつもと違う土手の散歩

今日は風も無くおだやかやね

空気の入れ替えに窓を開けると急いでやってくるこぅさん

こぅさんも締め切った部屋ばかりではつまらないよね・・・

私もちょっと土手まで歩いてこようかな

久しぶりにお散歩日和だし

ここのところ自転車ばっかり使っててあんまり歩いてないし・・・

今日はちょっとコースを変えて土手の上をまっすぐ行ってみよう

多分表通りのあの交差点に出ると思うんだけど

まだ一度も行ったことが無かったので確認も兼ねて歩いてみた

途中ベンチが置いてありちょっとした休憩スペースになってる場所があった

この土手の上は散歩やサイクリングのコースにもなってるみたいで

人通りはかなり少ないけどちらほらと散歩してる方を見かける

ここの土手は春になったらどうなるんやろ

よもぎやつくしでいっぱいになったらええなぁ

今から楽しみやなぁと

想像しながらゆるゆる歩く

思った通り、表通りのあの交差点に出たんだけど

予想以上に距離があった

ひょっとしたらこれは近道発見かと思ってたけど

実際はそうでもなかった

「ま、近道やったらもっとぎょうさんの人が通ってるわ(笑)」

おおよそ50分の散歩

私にしたら結構歩いたな!

でも運動不足がたたって足が痛い・・・

コロナ禍でも体力温存できるようにもうちょっとがんばらなあかんな~笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村