眠いよぉ~!

ここ何日か明け方ぐらいの時間に

こぅさんに一度起こされてる

すとんと二度寝ができればいいんだけど

今朝はこぅさんのスイッチがはいったのか運動会がはじまった

もう一度寝ようと思ってたのに・・・無理(笑)

それでも静かになった頃に少しうとうとしたみたいで

気が付けば8時

「ああ、今日はごみの日やった!」

出しに行かなあかん・・・

ゴミ出しを終え部屋に戻ると

こぅさんはおこたでくつろいでいたので

私もコーヒーを淹れ

パソコンでニュースを見ながら編み物を始めた

が、少ししか編んでないのに眠くなってきてあくび連発

完全に寝不足やなぁと横を見ると

いつのまにかこぅさんが来て寝ている

見ていると寝返りまでうって

油断しまくり(笑)

エアコンの温風でお腹の毛がふわふわとなびいて

すごい気持ちよさそうに寝てる

そや、こぅさんがおとなしい間に

私も一緒にお昼寝しとこうかな

明日も夜明けに起こされるかもしれんからね(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村