こぅさん、プレゼントをもらう

こぅさんがうちに来たのは7月で生後およそ2ヶ月の頃

そこから逆算して大体5月の初めくらいに産まれたのではないかという事で

うちでは5月5日の子供の日をこぅさんの誕生日としています

「こぅさん、あんたにプレゼントが届いてるよ!」

それは娘婿くんからの贈り物

さっそく開けてみる

「あっ、うわさのねこじゃすり!」

箱から出していると「にゃんだにゃんだ」とやってくるこぅさん

「これな、こうやって使うねんて」

説明書を見ながらねこじゃすりでこぅさんを撫でてみる

にゃにするにゃ?とばかりに

初めはよくわからなくてじゃれて遊ぶこぅさんだったけど

頭から背中にむけて撫で始めると

撫でられるがままになって来た

「ねこじゃすりって言うねんて、よう見てみ?」

見せてみると・・・

手でつかんですりっと撫でろとアピール

「そんなにええの?」

下に降りておいでと促すと降りてきて私の前をうろうろして何度も撫でるようにとアピール

撫でている間ずっと喉をぶるぶる鳴らしっぱなしで

よほど気持ちがいいんだろうな

さすがは売れ筋やな、すごいな

これはこぅさんのお気に入りのベスト1になったかもね!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村