あっ、やられた!

おはよう、こぅさん

ここしばらく夜はベランダの窓を開けて

その窓際で気持ちよくお布団で寝ていたけど

夜になっても熱気がこもるようになったので

エアコンをつけてまたベッドで寝るようになった

今朝もあいかわらず蝉がやかましい

目が覚めてくるまで一緒にだらだらしていたけど

さっさと自分は朝ご飯を終えてベッドで気になるオモチャ遊びを始めるこぅさん

それじゃ私も・・・と起き上がって簡単に朝食を済ませ

キッチンを片づけて部屋に戻ると

「あっ、やられた!」

朝食時にパラパラと目を通していた市の広報が哀しい姿に・・・

こぅさん、これ8月号でまだ全部読んでへんねんで

花火の情報やらお買い得情報なんかも載ってるのに・・・

まぁやってしもたもんはしゃあない

ポイントだけ読んでおこうと片づけ始めると

「まだ遊ぶにゃ!」と主張してるのか

ベッドから降りてビリビリの広報の上に座って抗議

破られて困るものは纏めてカゴにいれて触れないようにしてるけど

たまにうっかりの隙を突かれてしまう(笑)

「気をつけよう」ってその時は思うねんけど

元来がうっかり者やからなぁ・・・またやってしまう予感(笑)

それでも「気をつけようっ!」

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村