朝はこぅさんとだらだら・・・

夜はまだエアコンなしで眠れるくらいなんだけど

朝になると早くから気温が上がってきてエアコンなしでは過ごしづらい

今朝も早くから起き上がって窓を閉めてエアコンのスイッチを入れる

あまり良く眠れなかったなぁ、もうちょっとだけ寝ようかなとお布団を見ると・・・

「あっ、こぅさん」

しかもど~んと真ん中に(笑)

ここ数日、夜は風通しのいい場所にお布団を敷いて眠っている

そこがこぅさんも気に入ってるようで

このように場所の争奪戦が起こる(笑)

「こぅさん、ちょ~」

と言いながら足元まで転がす

そしてもふもふ・・・ころころもふもふ

「なにするにゃ~」

応戦するこぅさん

かわいいのでさらにぐりぐりもふもふ

しばらくこうやって遊んでいるうちにすっかり目が覚めてしまった

私のぐりぐり攻撃から逃げ出したこぅさんはというと

今度は自分のお気に入りの場所にあった紐で遊び始める

エアコンで締め切った部屋でも

なんなりと興味のあるもので遊ぶんやね

ほんじゃ・・・まだ眠いけど

私も起きて掃除と洗濯さくっと終わらせてこようかな・・・(しぶしぶ)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村