おとなしいなと思ったら・・・いたずらこぅさん

今日もあったかくていいお天気

午前中はいつものクリニックに月一回の通院

特に変化はなくうまく不整脈とお付き合いできているので

今まで通りの常用薬をもらって帰ってきた

「もうお昼やん、おなかぺこぺこやわ」

昼食をとる私の横でおとなしく寝るこぅさん

あったかくなってきたのでおこたから出ている

こぅさんがおとなしい間に用事を済ませようとパソコンに向かっていると

ガタッガタガタッ!

トイレの方から音がする

あれ?なんの音?とトイレを覗いてみると

なんやこぅさんか、寝てたんとちゃうんか(笑)

「そんなとこで何してるん~」

あっっ!!あ~あ~

しまった!またやられたわ!!(笑)

たまにトイレットペーパーで遊ぶので

扉をきちっと閉めるように気を付けてたのに、閉まりきってなかったらしい

またしばらくがしがしのペーパー使わなあかん・・・

「もう、こぅさん!!」

いけないことをしたという自覚があるのかないのかわからんけど

ちょっとはなれた場所から様子を伺うこぅさん

まあでも、トイレットペーパーで遊ぶのは面白いやろなと

ねこの気持ちになるとわかる気がする(笑)

私もうっかりが無いように気をつけなあかんけどな~!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村