窓枠に見張り台?

窓ガラスがきれいになって

さらによく見渡せるようになったね

今日は整理用のかごがほしいから100均いってくるわ

こぅさんにもええもん作ったげるから

期待しておとなしくお留守番しといてや~!

という事で、100均で買ってきた物

かごと棚板だけを買う予定だったのに

なぜか他にもいろいろ買ってしまっているという不思議

100均あるあるすぎる(笑)

さて、この矢印の棚板なのですが窓枠に取り付けて

こぅさんにちょっとした見晴らし台をつくってあげようと買ってきました

いつもこんな細い場所に座っているので

もう少し幅を広げてあげたいと思ったのです

「ちょっとまっててや、こぅさん~」

ちゃんと座れるようにしたげるからな

これでどうや!?

裏側からちいさなL字の金具で板をささえるように取り付けてみたけど

少しばかり頼りない感じがする

こぅさん、一回のってみて?

「うーん、にゃんかこわいにゃん?」

そそくさと棚から離れる

お店で見たときは丈夫そうな板に見えたんだけどな・・・

これはもう一工夫しないとあかんな

てか・・・・

過去を振り返ってみても

絶対的に工作系のセンスが乏しいよね、私(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村