久しぶりのお風呂がうれしい!

まだ一応6月だというのにこの暑さ・・・

早朝からエアコン入れないとたまらんから

窓はあけられへん、ごめんやこぅさん

白内障の手術からようやく一週間すぎた

今日は散瞳検査があったので今でもまだ眩しくてぼやけて見えてる(笑)

術後、ほぼ毎日のように通院していたけど

経過も順調で次の診察は来週になった(ヤッター!)

それからもう一つ嬉しい事は

お ふ ろ !

実は昨日からお風呂と洗髪が解禁になっている

炎天下の中、通院から戻った時に首から下のシャワーで汗を流していたけど

やっぱりお湯に浸かるのは何とも気持ちがいい(サイコー!)

髪を洗ったのも久方ぶり

しっとりぺったんこだった髪がふんわりさらさらに(笑)

嬉しくて朝も夜も2回もお風呂に入ってしまった!

待ちに待った記念すべきお風呂の入浴剤は”きき湯”にして

はぁ~ごくらくごくらく~

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村