あっ、やらかした!

今朝、こぅさんをおこたの中にいれようとして

左手をのばしたまま力を入れてこぅさんを押した時に

「ぴきっ」と音がした気がした

その瞬間、背中の肩甲骨あたりに痛みが走った

「痛っ!」

なんてことのない体勢なのに・・・

こういう時はしばらくジッとしてるしかないなと

ベッドに横になっているとこぅさんも横に来る

しばらく休んでいたらだいぶ痛みは取れてきたんだけど

力を入れる角度によってはまだ少し痛い

今までこんなことなかったのに・・・と地味にショック(笑)

新型コロナで「まん延防止等重点措置」が出てまたおうち時間が増えるけど

ちゃんとストレッチもしないとあかんなぁと反省

今日は買い物に行く予定の日だったけど

荷物を持つのがつらそうなので明日に延期して

今夜は買い置きしていた冷凍のアヒージョつくってみよう

全部セットになっていて

フライパンとオリーブオイルがあればできるという商品

実は私、まだ一度もアヒージョを食べたことがないので

一度食べてみたいなと思って買ってみた

どんな味なんだろうって今から夕食が楽しみ!

もうずいぶん外食もしてなくてつまんないから

コロナ禍が落ち着いたら

絶対に美味しいものをいっぱい食べ歩きに行くって決めてるねん(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村