寝坊した朝

遅く起きた今朝、カーテンを開けると

お日様の差すおこたのテーブルに急いで登って来たこぅさん

気持ち良さそうなので私も寝起きのままちょっかいを出してみた

ふんわり温かいんだけど、ちょっと爪が痛い(笑)

そうやこぅさん、この間作ってた100均のペーパークラフトできあがってん

見てかわいいやろ、おうちやで

ちょっと部品が余ってんけど(笑)

「ふぅん、これにゃ?」

「にゃぜ部品があまるにゃ?」

それな組む前に家の中に差し込まないとあかんかってんけど

わからんかってん

後から残ってて気がついたんや・・・(笑)

「ふぅぅん、あいかわらずやにゃ~」

とでも言いたげに

日陰になってしまったおこたの上から

窓の見張り台へあっさり移動するこぅさん

今日は晴れたり曇ったりやなぁ

日向ぼっこになったりならなかったりやけど

ここから外を見ると鳥が飛んだり人が通ったりして飽きないね

そこの自転車置き場とフェンスの工事もすっかり終わったみたいで

すごくきれいになってる

今な大阪でも新型コロナの新規感染者数が激増してるから

ワクチン2回接種してるとはいえ

これからまたおうち時間が増えそうやねん

一緒にひなたぼっこの時間も増えそうやね、がんばろな・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村