かわいい猫グッズ

おはようこぅさん

昨日の夜、遊んでいてぶつかっちゃったね

あたった足、もう痛くない?

さて、ロフトベッドのパソコンを置いてる横がごちゃごちゃしてきて

空きスペースが減ってけっこう不便になってきたので

そこをもうちょっと広げて使いやすくしたいと思い

テーブルの下に2段のカラーボックスを置いてそこへ机の上の文房具などを移動させた

移動先がごちゃついてるのはまた次の課題なんですけどね(笑)

そこを片づけている時に見つけたのがこれ

いつ買ったのか忘れたけど

かわいくて気に入ってたのでペン立ての横に立てて置いていたはずだった・・・

それがいつの間にか倒れて隠れてしまい忘れていた(笑)

見つけてから初めて「そういえばこれはなんやろ?」と思ったので

開けてみることにした

指人形の類と思い込んでいたんだけど

なんとハンドメイドのブローチでした!

ちょっと手持ちの服に合わせてみようとカーディガンにつけてみた

ちょっとねこねこしいな(笑)

あ、そうや

そういえば自分で編んだ毛糸の帽子があった!

それにつけてみよう

あっ、これいいかも!

まだまだ寒いしね

買い物行くときにこれをかぶろう~!

お気に入りやったのに忘れててごめんやで!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村