朝から元気やで

今朝も早くから起きてご飯の催促をするこぅさん

ご飯が終わると次は遊びの催促

元気やなぁとトンネルを並べる私

捨てようと思っていた米袋があったのでそれも並べると

すぐに中にはいってスタンバイ

奥に潜んで毛糸ボールにちょっかいをかけるこぅさん

ボールが手から離れるとそれに向かって飛びかかっていく

もぉ~こぅさん早いから写真がぶれぶれなるわ(笑)

でもこれまだこぅさんが写ってるだけましで

実は通り過ぎた後でしっぽすら映ってない写真もたくさんあるわけで・・・(笑)

で、そのままトンネルの方へ行ったり来たりくぐったり

狭い場所なんだけど器用にあちこち動き廻ってる

しばらく遊んで疲れて

窓からお日様が差し込んで来たら日向ぼっこの時間

くんにゃりのびのび

もう一日が終わったような目まぐるしさだけど

今日はまだ始まったばかり

これからやで!(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村