クリスマス感の増量

今日はすっきり青空

いつのまにか風が冷たくなってきたね

昨日は手芸用のワイヤーを買って

ちょっとさびしかったクリスマスツリーのオーナメントをつくった

「にゃんや?にゃにが始まるんにゃ?」と様子を見にやって来るこぅさん

あのな、リボンをワイヤーでくくってなツリーに飾るねんで

ああ、ちょっとワイヤーが太かったかも・・・堅い(笑)

まぁまぁそういう失敗も手作りの良さのうちや

ちょっと不揃いなとこも手作りの良さや、知らんけど(笑)

それからな、ありあわせでてっぺんに飾る大きいリボンも作ってみたで

などとこぅさんに話しかけながらオーナメントを飾っていく

ほら、こぅさん見て見て!

ちょっとクリスマス感がアップしたんちゃう~?

うーん、反応がいまいち(笑)

手芸道具を出して作っている時はちょっかい出してきてたこぅさんなのに

完成したらあまり興味がなさそうなんだけど

私は満足したので良しとしよう(笑)