かわいいレンゲと普通のレンゲ

一昨日、ひょっこり息子夫婦がやってきた

玄関を開けたときには嬉しくて興奮状態だったこぅさん

静かになったなぁと思ったら

すでに嫁子ちゃんのバッグの上に収まってる

「ほんまバッグが好きやなぁ(笑)」

「箱も袋も好きにゃん!」

ところで今日はなんの用事で来たんかなと思っていると

クリスマスプレゼントを持ってきてくれたと言う

わくわくしてもらったすぐから開けてみる

わっ!かわいいいいいい!!ありがとぉ!!

どこで見つけてくるのか

いつも私が好きそうなものを探してきてくれる(笑)

せっかくやし、ちょっと記念写真撮ろか~

こぅさんの手を借りてレンゲと並べてみる

レンゲ丸くてかわゆす

このレンゲみたいなクリームパンタイプの手の子も多いけど

こぅさんはどっちかというと

こっちやね(笑)