4日ぶりの買い物の中身

2021年10月1日

長雨もようやくあがり日も差してきて夏がもどりつつありますね。さっそく蝉がうるさいです、こんにちは。

今日の午前中は久しぶりに買い出しに行ってきました。冷蔵庫の中もガランとしてきましたしね。

私の買い物はコロナ禍で緊急事態宣言もでていますし何より猛暑なので、2~3日分まとめ買いしてます。いつも行く一番近いLIFEさんでお買い物。

今日買ってきたのは切れてきた調味料やストック品、あと今夜のマグロと明日の餃子やたまねぎにお漬物、それとおやつもかかせません(笑)

右端の冷麺はお値引き品、明日までの消費期限ですがこれからお昼に頂きます!お得で嬉しい!

合計税込み3,328円也。

ついでに量販店に寄ってこぅさんのお気に入りのキャットフードも購入。

あ、こぅさん、写真とるだけだから~と言ってもわかんないな・・・

見つけてしまったものは仕方ない・・・お気に入りはよくご存じなようで(笑)

いつもより早い時間だったけど、ちゅ~る1本あげてしまいました。

何度も出かけるのは面倒なのでつい持てるだけ買ってしまいます。おかげで帰ったら汗だく(笑)

うーん、やっぱちょっと瘦せた方がいいよね、おやつ買ってるうちは難しそうだけど・・・(笑)