じゃらじゃらが気になる?

昨夜、ゲームしようとパソコン前に座ると

寝ていたはずのこぅさんがパソコンの前にのっそりと登って来た

暑くなってきてからベタつくので敷いたハンカチの上にちょこんと座る、こぅさん

「そこに座ったらマウス動かされへんやん~」

どうしたん?つまんないん?

写真では下から写したので左にあるけど

どうやら私の右側に下げたバッグのじゃらじゃらした飾りが気になっているみたいで

私の様子を伺いながら飾りの匂いを嗅いでみたり

それを触ったりしてるこぅさん

色とりどりのビーズでじゃらじゃらしてる所に興味をひかれたのか

ちいさな鈴もついててかわいい音もするからか

だんだんエスカレートして本格的にじゃれだした

「壊さんといてや、こぅさん(笑)」

そういえば孫もその飾りにすごく興味持ってたな・・・

君ら、案外相性ええんかもしれんな~(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村