暴れん坊こぅさん

うちの猫のこぅさんはたまによくわからない遊びをする

今朝もご飯が終わったら日向ぼっこして寝るんだろうな思っていると

がざがっさ!がっさがざがざ!

あれれ、ベッドが落っこちてる

ベンチに置いていたペン立ても影になってるけど一緒に落ちてる

こぅさんどうしたん~?

転がったペンを取ろうとするこぅさん

でもなかなかとれない様子

一旦距離を置いてベッドの下に廻り込んだり

「ここにあるはずにゃ!」とばかりに

覗いてはあっち走りこっち走りしていたけど

そのうちちょっと疲れたのかチェストの上からこっちを見ている

「ボールペンになんかされたんか?」

と、とりあえずペン立てを元に戻すと

しばらくはちょっと不服気にペン立てを見ていたが

気が治まったのか変わったのか

今度はなぜか誇らしげに座っていた

一体どんな脳内ストーリーがあったんやろ

めっちゃ興味があるわ

教えて、こぅさん(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ねことくらす365日 - にほんブログ村