いつの日か、きっと

今日はごみの日だからか

表が少し騒がしいような人の動きがあるような

普段静かな団地とはいえ平日はやはり人が暮らしている気配があります

さて、先日買ったへちまの歯磨きおもちゃ

おまけでついていたマタタビをさらに追加で揉みこんで

ゴム紐でつるしている

うーん、無関心・・・

ほんとにマタタビやんな、カタタビとかナタタビとちゃうよね?

遊び方としては

へちまのおもちゃを捕まえては踏んづけて

あいかわらずゴム紐の方をちぎれるまで噛み噛み

そして何もなかったかのようにゴム紐を噛みちぎって終了

お座布団のほうにもマタタビの粉が落ちていると思うんだけど

こぅさんにまったく反応がなく

ゴム紐の結び目だけが増えていく

まぁまぁ猫にも好みがあるから仕方ないね

いつかそれで歯磨きすることを知ってくれたらそれでいいわ(笑)

そういえば先日大阪府からLINEがはいっていた

まん防21日まで延長・・・

今の感染状況を鑑みると仕方ないのかもしれませんね

こちらもいつの日か以前のような日々が戻ってくるようにと願ってやみません

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村