コード収納ボックスで整理

今朝もいいお天気なので空気の入れ替え

こぅさんはパトロール

寒くなったからか最近は鳩がこないね

ちょっと寂しそうなこぅさん

さて、先日使えることがわかったWii

ところがコードが多いために気になっていたタコ足配線

それを解消すべく長いタップを買ってきて使ってみた

なんだかなぁ・・・

タップが増えた分さらにごちゃごちゃしてへん?(笑)

そや、タンスと壁の間をちょっとあけて全部つっこんで隠したらどうやろか

ま、まぁまぁ、ぱっと見はすっきりはしたけど

やっぱり雑やな(笑)

掃除も大変そうやし、猫が悪さしても困るしちょっとなぁ・・・

やっぱりコード収納するやつを買いにいくか・・・寒いけど(笑)

という事で隣の駅にある大きなショッピングモールへと自転車を走らせた

色々な呼び方があるけど大体「コード収納ボックス」と呼ばれている物

スリーコインズで1個300円(330円)を2つ買ってきた

さっそく使ってみる

タップの大きさがぎりぎりや、あぶないとこやった(笑)

あっ、こぅさん、そこは小さすぎて入られへんで~

こぅさんを避けながらたくさんのコードをパズルのように仕舞っていく

そしてタンスと壁の間に設置した

お、これはすっきり!

タップがぎりぎりの大きさだったのでタップのコードは収納できなかったけど

まぁそのくらいは良かろう、満足!

残るもう1個のコード収納ボックスは

パソコン周りに使おうかと考えてます・・・そこもすごいねん

なのでそこはまたのお楽しみという事で・・・(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村