京都に行きたいなぁ

昨日からぐっと冷え込んで

寒がりのこぅさんは暖かいロフトベッドの上に居る事が多くなってきました

おはよう、こぅさん

さっきまで寝ていたけど顔を出して挨拶してくれる

「まだまだねむいんにゃ・・・」

昨日の日曜日の午前中、京都市内に勤める息子から

「寒いと思ったら雪降ってきて少し吹雪いてるよ」

とLINEが入った

えっ!見たい、写真おくって~と返すと

「仕事中やから帰りに撮って送ったるわ」との返事

そういえばコロナ禍前には年末の買い物に

大阪心斎橋や谷町、京都の錦市場などによう行ったっけなぁ

と、思い出すととても京都に行きたくなった

すぐ行けなくてもせめて写真見て行った気になりたい(笑)

はよ写真送ってこないかなぁ・・・

夜になり送られてきた京都市内の写真

雪がない!

「もう雪解けてたわ~(笑)」と息子

写真は雪が解けて雨上がりのような風景

雪の京都を期待してたんやけど・・・

でも濡れた道路に光が反射してたりしてきれいやな

どんな時でもおしゃれな街やわ

ああ~、また京都に行きた~~いっ!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村